「はじめに」の記事一覧(2 / 2ページ)

連絡事項

こんばんは、オートキャド(AutoCAD)の質問と回答集の管理人です。今日は割と急を要する連絡事項を書いておこうと思います。

今まで私がメールで頂いた、あるいは実際に直接受けた質問の回答をまとめてこのサイトに保管しており、検索エンジン経由でぼちぼちアクセスもあるような状態でした。

でも、管理人である私の手違いでサーバーの契約を解除してしまい、今までの内容が全て消去されてしまいました。

その事実を知ったとき、私は正直なところ何が起こったのかよく分かりませんでした。

「あれ?どうして表示されないのかな…」くらいの認識だったのですが、今さらながら「どうやら大変なことになった」という事実に気が付き始めました。

我ながらのんきなものですね…。

サブコンテンツ

このページの先頭へ